小学生専用ゲレンデでした^ ^;
c0191021_19204823.jpg

TAMRON SP AF28-75mm F2.8

今日は長野市のスキー学校の生徒さんが約500人
2時近くまで大変な賑わいでした。私も即席?インストラクターとしてお世話させて頂きました^ ^; 10人でやや多い班でしたが、みんな素直な子ばかりで教えているこちらが楽しませて頂きました。天気が思わしくなくて富士山見せてあげられなかった事が残念。
写真は普段の戸隠に戻った後の一枚。
戸隠スキー学校のジャケット着れた事に感動^ ^;



c0191021_19231867.jpg

TAMRON SP AF28-75mm F2.8

[PR]
by sumizoon | 2009-01-21 19:21 | スキー&スナップ | Comments(3)
Commented by あまから at 2009-01-21 23:03 x
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

リンク貼ってるやん…(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by sumizoon at 2009-01-22 19:00
あまからさん、こんばんは!
いや、右のスペース寂しかったので、貼らせてもらいました。
ページビュー少なめだで細々と公開中なのでした。
問題あったら外しとこか?^ ^;
そういや初滑りはまだかい?

Commented by あまから at 2009-01-22 22:24 x
まぁ…いいけど。(゚ー゚;Aアセアセ スクール入ってるんだね。
ケガしないようにね。ボクみたいに♪(笑)
初滑りはまだだよーん。RXセールされまくり…(T□T)
<< 霧のちびっこゲレンデ 山籠り生活後半スタート >>