第39回みなとこうべ海上花火大会 hanabi
c0191021_8304911.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 5D (PhotoShopにて3レイヤ合成)

神戸で行われた第39回みなとこうべ海上花火大会にひょっこり行ってきました。
心配された天気もなんとかギリギリセーフ。
花火をまともに撮った事なかったので撮り方わからずアワアワしてました。。。。
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ




c0191021_7594819.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_803693.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_822366.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 5D

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[PR]
by sumizoon | 2009-08-02 08:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by satami1224 at 2009-08-03 00:16
綺麗 すごいですね 初めてですか? その場に立っているかのように
身近に 感じる 花火 プロの方なんですね。 本当に綺麗 花火の
音が 聞こえてくるようです。
Commented by sumizoon at 2009-08-03 01:05
satami1224さん
コメントありがとうございます。全然ズブの素人ですよ~。
花火、なかなか、その場の迫力と美しさを残すのは難しいですよね。
花火を被写体にするのはほぼ初めてでしたが、今年の夏はいろいろな花火を撮ってみようと思います。ぜひまた、覗いてみて下さいね~。
<< 第39回みなとこうべ海上花火大... 夕日を浴びる機体達 >>