山形県酒田市山居倉庫にて
c0191021_23492816.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D





c0191021_2352766.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[PR]
by sumizoon | 2009-08-25 20:54 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2009-08-25 22:29
こんばんは!!
難しそうなレンズで撮影されてますね!!
良い雰囲気出てますよ!!
私もイッチョこれ位の単焦点買って練習してみよかな!!

何々、伊丹用に?脚立買いましたって。 夜な夜な用ですか?
又、写真アップして下さいね!
Commented by sumizoon at 2009-08-25 23:06
kou-ramuさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
SIGMA 50mm F1.4はオススメですよ~。ボケの柔らかさと言いシャープさと言い文句無しです。
まだまだ全然使いこなせてませんが、撮れた絵を見てびっくりするときもあります。
50mmは3本持ってますがこれが一番好きですね~。
20mmは被写体に数センチまで寄れるので面白い絵が撮れたりしますよ。あまり使ってる人いないですが、結構気に入ってます。

脚立は伊丹のフェンス対策です^ ^;
ちょっとだけ高い目線で雰囲気変わるといいのですが。。。
<< 大きな鳥 万博公園にて >>