Canon EF400mm F2.8 L IS
c0191021_2234130.jpg

Canon 400mm F2.8L IS + EOS 5D

ヨンニッパ。初心者ドライバーがF1運転するようなもんでしょうか。。。
当然使いこなせる訳もなく、ぎこちなく撮影しました^ ^;
ん〜、でも使いこなせたら凄い絵が撮れるんだろうな。。。。コレ。



c0191021_224569.jpg

Canon 400mm F2.8L IS + EOS 5D

c0191021_224213.jpg

Canon 400mm F2.8L IS + EOS 5D

c0191021_2245155.jpg

Canon 400mm F2.8L IS + EOS 5D

c0191021_225853.jpg

Canon 400mm F2.8L IS + EOS 5D


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[PR]
by sumizoon | 2009-09-19 22:06 | 航空機 | Comments(8)
Commented by Jet Link at 2009-09-19 22:54 x
4枚目、最高です!
Commented by tabiblo at 2009-09-20 00:29 x
sumizooN様
はじめまして。当サイトをいつも楽しく拝見させていただいています。
今回のレンズの描写力も素晴らしいですね。キャメラマンの腕前も素晴らしいです!

当方一眼初心者で、動体撮影に関しては人にお見せできる出来ではありません。。。
sumizooN様の画でこれからも勉強させていただきます。
Commented by jetbeats at 2009-09-20 14:24
う~ん。ヨンニッパ!
やっぱり大砲シリーズはそれぞれに特徴があり,それに応じた設計がされているなぁ~
と,拝見させていただきました。
それにしてもはじめての実戦とは思えない~~~!
腕ですよ!うでとセンス!
一度手にしたら...もう○▲×#□です^^;
重ささど忘れさってしまいます!
...m(__)mまた余計な事をささやいてしまいました(^^ゞ
Commented by kou-ramu at 2009-09-20 21:27
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~でた~~~428!!!
この間言っていた新兵器とは428だったですか・・・・・・・・
全ての写真クッキリ・スッキリもの凄く綺麗だわ!!!
jetbeatsさんが言っておられる様に、初めて撮影とは思えない!
sumizooNさん、センス良いわ!!
私は、ゴーヨン持って出るのですが、同じ様な写真ばかりで(*_*)
ただ撮影してるのみって感じで・・・←要するに創造性が無いんだな・・・・

お会いした時チト覗かせて下さいね!!←やばいかな?
Commented by sumizoon at 2009-09-20 22:58
Jet Linkさん
コメントありがとうございます。
どれも伊丹ではありきたりな定番ショットですが、流石にこのレンズだと写りが違うと感じました。^ ^;
Commented by sumizoon at 2009-09-20 23:01
tabibloさん。はじめまして!
コメントありがとうございます。いえいえ、そんな褒めて頂く様なもんでもありません^ ^;
こちらも写真にハマり出してまだ1年程度なのですが、周りに追いつこうとまだまだ勉強中です。
お互いがんばりましょう!!
Commented by sumizoon at 2009-09-20 23:04
kikuさん。
悪い囁きですねぇ。○▲×#□な感じです。
1枚目とラストは、いつもの定番ショットで解放域であえて試したのですが、オリジナルデータはいつもとじぇんじぇん違う写りをしてました。ヨンニッパ恐るべし。。。。
Commented by sumizoon at 2009-09-20 23:14
kou-ramuさん。
コメントありがとうございます。
そうそう、皆さんに言ってませんでしたが、ヨンニッパは知人の借り物でした。デジイチ初めて1年では恐れ多くて手が出ません。流石に。。。。
あ〜自分の物だったら。。。。とは思います@ @
それだけ素人目に見ても分かるくらいです。マイッタ。。。
とりあえず、ヨンゴーロクを年末の目標に貯金貯金!!
しかし、大砲の描写は流石ですが、やはり機動力ではきついですね。
あれこれ試すのに時間が必要なのは大砲の宿命かもしれませんね。明日午前はコスモスで、今度は自分の35mm (T T)を試してきま〜すv(^ ^)v
<< ヨンニッパで遊んだ後に。。 ゴーアラ初めて見ました。。。 >>