再びとよのコスモスの里へ(その2)
c0191021_22225910.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 50D

先日とは少しイメージを変えて。
というか実はオレンジ色が完全に飽和した失敗写真だったので
モノクロにして誤摩化たとも言う。。。
オレンジが強い色、めちゃ苦手。。。



c0191021_22223650.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 50D

c0191021_222221100.jpg

Canon 70-200mm F4L IS + EOS 50D

[PR]
by sumizoon | 2009-10-06 22:35 | スナップ | Comments(4)
Commented by ポポー at 2009-10-07 00:28 x
わーー 素敵ですねー
黄花コスモスー 色強いし 細かいしー 
綺麗なこの間に今一な子も混ざるからー 難しいですよねー

モノクロに! さすがですねーー
Commented by kou-ramu at 2009-10-07 21:03
モノクロにすると雰囲気ががらって変わりますね!
2枚目の写真カラーだったら歩いていこうかなって思うけど
モノクロだと幽霊屋敷に通じる道みたいな感じ(^_^;)
私も、オレンジ色ムチャ嫌いだ。 東の方の球団色やろ・・・・・
ン~~ン モノクロいいな~~!! sumizoonの真似して
私も何かモノクロでアップしようかな?
Commented by sumizoon at 2009-10-07 22:19
ポポーさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
濃い赤とオレンジはどうやって撮っていいかいつも悩みます。
ここのコスモスは終わりに近かったみたいなのでどこを撮っても絵にならなくて。。。。
週末は伊丹&綺麗なコスモスを探しに行こうかなと思ってます。
Commented by sumizoon at 2009-10-07 22:24
kou-ramuさん
こんばんは!
モノクロ、がらりとイメージが変わりますよね〜。
雰囲気が出ない時、欲しい色が出ない時はズルしてモノクロにしたりしちゃいます。。。。
単純にモノクロにするとこれまた雰囲気が出ない時があるので、
この写真では、ちとコントラストを高めに設定してます。


<< 2008年6月28日 天気がパッとしない日に >>