八瀬 瑠璃光院にて(その2)
c0191021_17341988.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

今は緑の光ですが、赤い光に変わる頃にもう一度。



c0191021_17345719.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_1735275.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_17354490.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_1736764.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2009-11-10 21:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2009-11-10 23:22
瑠璃光院や平等院鳳凰堂など、渋い所に撮影行かれますね。
写真見てると良い感じが伝わってくるような感じ!!
私も、行ってみたい感じはあるのですが、中々実行に移せません。
近場ばかりで、撮影していては進歩なしですね!!
Commented by sumizoon at 2009-11-11 23:03
kou-ramuさん
カメラを始めてから京都に行くのが楽しくなりました。
心が癒される様な、結構渋い所好きです。^ ^;
意外に近場とかでも面白い所があるはずなので、せっかくの良い季節ですし、いろいろ行ってみてはいかがですか〜?
Commented by Jet Link at 2009-11-13 06:17 x
ため息が出るほど、いい雰囲気ですね。
最近こんな画撮れてない、ちょっとショックです。
Commented by sumizoon at 2009-11-13 22:50
Jet Linkさん
京都の観光名所はどこいっても人が多いので少し人の少ない場所に行ってみました。
京都にはまだまだ癒される様な場所がいっぱいありそうです。
<< 比叡山 延暦寺にて 八瀬 瑠璃光院にて >>