カワセミ撮れず色々撮影
c0191021_18533270.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 5D

カワセミを撮るつもりがあいにくカワちゃんは一瞬しか姿をみせませんでした。
なもんで、水面の葉っぱ撮ったり花撮ったり。
写真は一緒に撮影していたkou-ramuさんの家の甲くん。めちゃめちゃ可愛い〜。
良夢君の方はうまく撮れませんでした@ @
kou-ramuさん&奥様、機会があればまた撮らせてくださいね〜。



c0191021_1963849.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 5D

c0191021_18353734.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 5D

c0191021_1853531.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENSION TUBE EF25 + EOS 5D

c0191021_18363169.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2009-11-08 19:12 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2009-11-08 20:02
今日は、お疲れさん!!
甲君 めちゃ可愛く写っていますね!! 
まさかブログにアップしてもらえるとは・・・・・・
ママ・娘 や~~メチャメチャいいや~~~んって、喜んでいます。
有難うございました。

でも、カワセミくんの方は、全然でしたね!  又、次回期待しましょう!
Commented by sumizoon at 2009-11-09 23:49
kou-ramuさん。
今日もほぼ午前様でしたわ〜T T
昨日はおつかれさまでした。
たまには動物もいいですね。甲君のふわ〜っとした毛がすごく印象的でした。
嫁の実家にも犬がいるのでたまにはモデルさんになってもうらおうかなと思っちゃいました。
カワセミ残念でしたね〜。
また一緒にチャレンジしましょう!!
<< 八瀬 瑠璃光院にて 京都駅にて(50mm編) >>