街はもうすかっりクリスマス
c0191021_1414225.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

12/4に中之島へちょっとお散歩したときの写真
まだまだクリスマスシーズンまで時間があるので人もまばら。
撮影するにはその方が都合がいいんですけどね。。。



c0191021_142293.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_1423265.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_1415161.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2009-12-05 14:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by ポポー at 2009-12-05 20:23 x

きれいーーー

仕事に行く時にー 点灯直後、クルマで通りました
帰りに寄ろうかと思ってたんですけどー
点滅とかしないらしいとのことで、見合わせました
でもーー 通ったらー 点滅していたのでーちょっと残念(・_・;)

来週から本格的に始まりますねー 楽しみです♪

斜めの切り取りもー いい感じですねー

Commented by sumizoon at 2009-12-06 11:13
ポポーさん
コメントありがとうございます。
紅葉シーズンも一段落なので、これからはイルミネーションで楽しみたいと思っています。
当然伊丹もシャープに撮れる時期なので飛行機も楽しみなシーズンですね。
中之島、初めて写真撮りましたが結構いろいろ被写体があって面白いですね。
<< 久々の夜の伊丹 清水寺にて(その2) >>