街がローソクで灯される時間
c0191021_011735.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

二度に渡って延期されてたキャンドルナイト 西梅田ナイトが開催されました。
電球よりも暖かみがあって癒されます。
やっぱり夏のキャンドルナイトより冬の方が雰囲気があります。
気温だけの差かもしれませんが。。。。
この時間帯だけはクリスマスイルミネーションやショーウインドウは消灯され
代わりに手作りによるローソクのイルミネーションがあちらこちらに展開されます。



c0191021_013028.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_014257.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_015417.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_021228.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[PR]
by sumizoon | 2009-12-16 00:05 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2009-12-16 20:20
こんばんは!
キャンドルナイト 西梅田ナイトって有るのですね。
この忙しい時期、写真でも見てると癒されるね。
現地だともっと凄いんだろうな!!!
2・3枚目が良い感じですね! でも写真的には、一番最後の写真いいですわ(^o^)
Commented by sumizoon at 2009-12-16 20:34
kou-ramuさん。
コメントありがとうございます。
忙しそうですね~。やっぱり年末が一番忙しいんでしょうか??
ローソクのあかりって近くによると暖かくって、あのユラユラみてるとなんだかホッとしますよねぇ。
人も平日にしては多かったです。カメラマンの多いこと多いこと。
みんな被写体に飢えてるんでしょうね。。。。
<< 街がローソクで灯される時間(その2) 秋と冬の間に >>