少しだけ遠出してみた。
c0191021_18483925.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

この場所、初めて行きましたが不思議な空間でした。。。
切り出し方によってはまるでどこぞの遺跡っぽくなるかも。
狙った気象条件にならなかったので、また今度リベンジします。



c0191021_1849294.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18501252.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18504738.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18513764.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18521370.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2009-12-23 19:06 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonder-holiday at 2009-12-23 21:54
はじめまして。はやてママと申します。
初めてこちらにコメントさせていただきます。

写真を拝見しておりましたら、私のよくいく場所のカットが多く、その場所は、まるで別の場所のように、素晴らしい写真になっていて、ファンになってしまいました。そして、思わずコメントさせていただきました。

写真に興味をもつようになってまだまもない、ただのど素人なのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
Commented by sumizoon at 2009-12-23 22:15
はやてママさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。
とてもカメラ歴が短いとは思えないショット撮られてますね。
特にワンちゃんの写真、どれもイイですね。
私も実家のお犬様撮るときの参考にさせていただきます。
女性ならではの構図や感性は他の人も含めいつも勉強させられますよ〜^ ^;
リンク、是非是非お願いします。こちらもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by tabiblo at 2009-12-24 01:07 x
こんばんは。
今回の写真も素晴らしいですね。一枚目の写真、思わずスコットランドかと思いましたよ。。。
日本にもこんな絵になる場所あるんですね。
いったいココはどこなんでしょう?
Commented by wonder-holiday at 2009-12-24 10:54
こんにちは!
リンクさせていただきます。

ちなみに、ここの場所、但馬の竹田城跡の風景に似ていますが、そこでしょうか??
Commented by sumizoon at 2009-12-25 20:41
tabibloさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ここはwonder-holidayさんのコメントのとおり、但馬の竹田城跡になります。
秋から冬にかけて、条件がよければ朝は霧が発生して雲海になるようです。
天空の城の様な絵を期待して行ったのですが、そうはならずじまいでした。
冬は路面凍結しやすいのでバイクでは厳しいかもしれませんが、秋とかにいかれてはいかがでしょうか~。
Commented by sumizoon at 2009-12-25 20:44
はやてママさん。
リンクありがとうございます!
↑でも書かせて頂きましたが、まさに竹田城跡です。
よくご存知で!
でも結構有名スポットみたいですね~。
どうですかGF1で撮影に行かれては?(^^;
<< Merry X'mas!! イルミナイト万博2009にて >>