年賀状作成で大忙し?
c0191021_15104863.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 50D

今更ですが、この年の瀬になってやっと年賀状作成。
とりあえず、今年のヨメのリクエストは
「自分で作った干支のキャラクターを女子カメラ風に撮って!」
との指令。
で、イメージ通りになったかどうかは別として出来上がった写真がこれ。。。。
ブログ用の年賀状は、、、まあ、ゆっくり作ります。
[PR]
by sumizoon | 2009-12-27 15:15 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonder-holiday at 2009-12-27 21:15
こんばんは♪
とーっても可愛いトラくんの年賀状が完成されたんですね!
トラちゃんのぬいぐるみ、青のクロスとすごくマッチしてますよ!
いいですね(^ ^)
うちのも、これにさせていただきたいですよ。
うちも早く作らなければ・・・・。
これを参考にさせていただきまぁす!
Commented by Jet Link at 2009-12-28 06:24 x
リクエストに完璧に応えましたね(笑)
Commented by sumizoon at 2009-12-29 10:06
はやてママさん。
コメントありがとうございます。
この手の写真は久々だったのでどうやって撮るかあれこれ悩みました。
幸い日も差してたので、照明を使わず室内でレースのカーテンの前であれこれ試行錯誤しました(^ ^;
クロスは実は布巾だし、テーブルっぽく見えるのは単なる木の板だし身の周りのそれっぽい物でごまかしました〜
Commented by sumizoon at 2009-12-29 10:09
Jet Linkさん
コメントありがとうございます。
この後、印刷するのに発色やら文字やらでさらにリクエストが続きました。^ ^;
Commented by こちこ at 2009-12-29 18:32 x
え~~~~~っ!!!!Σ(゚Д゚*)
sumizoonさんって女子だったんだーーーー????

と一瞬誤爆しそうでした^^;;;

奥様のリクエストだったんですね?
うーん。。。可愛すぎる・・・(笑)
Commented by sumizoon at 2009-12-29 22:07
こちこ様
当方残念ながら男子です〜
毎年年賀状作りは苦労しますよ。
今年の作品は二人とも結構満足してます。v(^^)v
<< 12/26の午前 久しぶりのカワセミ >>