帰省
c0191021_2231651.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

帰省する途中とUターンの合間に撮った写真。
1枚目と3枚目はほぼ同じ地域でのサービスエリアでの写真です。
行きと帰りでこんなに天気が違うとは。。。。



c0191021_2233163.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_2271799.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-01-03 22:10 | スナップ | Comments(4)
Commented by cochi-co at 2010-01-04 08:39
2009年から2010年に変わるまさにその瞬間
いたる地域が雪国と化しましたねぇ^^;

諸事情で明けた挨拶ができませんが
今年もsumizooNさんの写真楽しみにしております。
よろしくお願いします。(*u_u)_
Commented by wonder-holiday at 2010-01-04 20:13
こんばんは♪

すっごい雪ですね!
いったいここはどこでしょうか??
1日は、大阪岸和田でも雪がチラホラ降っていましたよ!

1枚目の写真、とっても可愛い場所ですね!
こんなSAがあったなんて知りませんでした・・・・。
結構、高速のSAは行ってるんですけど・・・・。
Commented by sumizoon at 2010-01-04 21:53
こちこさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年も写真楽しみにしてますよ〜。
確かに今年の年始は雪国でした。
この日実家の仙台は気温が0度に満たない天気でした。
寒かったぁ〜
Commented by sumizoon at 2010-01-04 21:57
はやてママさん。
コメントありがとうございます。
ここは北陸道の有磯海S.A.になります。
おそらく関西の人は殆ど行く機会がないかもしれません。
私もよく分からないのですが去年の年末から「恋人の聖地」として選定されてるらしくこの様なライトアップがされてる様です。
たまたま、発見したのですが、なかなか可愛らしい場所でしたよ〜。
<< モヒカンジェット Happy New Year >>