三条界隈(その2)
c0191021_18442378.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

昨日の続き。



c0191021_18443092.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18443780.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18444495.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18445121.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18454455.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_18455178.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-01-10 18:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2010-01-10 20:57
昨日の一枚目本当に”beautiful”だ!!
ss5~6位かな? 本当に綺麗だな!! さすがsumizoonさんだな!!! 
夜の撮影って言ったら、スカパーク・千里川の流し撮り位かな?
こんな写真見てると、アレンジしたくなりますわ!!
Commented by sumizoon at 2010-01-10 21:24
kou-ramuさん
コメントありがとうございます。
何気なく撮った一枚ですが気に入って頂けて光栄です。
SS、その通りです。5秒でしたよ〜。
EXIFの情報は残したままアップしてるので気に入った写真があればレシピ参考にして見てくださいね〜。
Commented by wonder-holiday at 2010-01-11 03:28
こんばんは♪

今回のシリーズでは、2枚目の写真は特に好きです♪
三脚たてて、sumizoonさんの教えてもらった設定で私もちょっとトライしてみようかと思います。
でも、こんなすごい出来にはならないでしょうね(T T)
徐々にレベルアップしなくては!
Commented by sumizoon at 2010-01-11 21:43
はやてママさん。
コメントありがとうございます。
今回も1枚目のみ三脚使用です。
おそらくGF1でもパンケケーキレンズであればF値が小さいレンズなので2枚目以降みたいな写真は手持ちで撮れると思いますよ。
1枚目の様な写真であれば三脚は必須ですね〜。
今日、GF1を見てきました。レスポンスもいいしボケ味もいい感じでした。
ヨメはもうちょっと小さかったら〜。。。と言っていましたが。
<< カワセミ初め 三条界隈 >>