納車!!
c0191021_11414720.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

晴れて昨日新車を納車しました。
巷では先代からガラッと変わってしまって色々言われているこの車、でも試乗したらやっぱり欲しくなってしまったのでした。。。
周りからは、え?ターボにしなかったん?と言われますが。。。
納車ついでにちょっとドライブしてピカピカのうちに記念撮影。
でも、黒い車の露出が余りに難しくて上手く撮れない。。。。写した構図も良くない。T T
また次回時間かけて撮ろうと思います。
しばらくは、どノーマルのままでしょうけど。。



c0191021_1142680.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_11421344.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_1131063.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-01-31 11:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonder-holiday at 2010-01-31 16:35
こんにちは!

新車の納車、おめでとうございます♪
これから、楽しい新車生活のスタートですね!

うらやましいです!
きっと、ドライブも楽しいんですしょうねー!
いいですねー!
Commented by m-kanzawa at 2010-01-31 20:25
新型レガシィ、購入されたんですね!
先代とコンセプトが大きく路線変更したようですが、クルマの完成度はますますUPしたようで、大変魅力的です。
スバルのNAを選択されたというのは、大変マニアックで通な選択ですね。
また、インプレッションを楽しみにしています。
Commented by kou-ramu at 2010-01-31 23:02
お~~いいないいな!!
新車じゃん! 
それで昨日の海遊館にドライブって訳か。
私も乗り換えたいな~~!!
でも今のクラウン5年たつけどまだ2万㌔しか走ってないので
乗り換えるのもったいない・・・・・・・
チョット乗るのだったらママのゴルフ小さいのでそっちばかり乗るので
距離が伸びないんですよね(^_-)
Commented by sumizoon at 2010-01-31 23:38
はやてママさん。
こんばんは~
昨日今日でとりあえず近場をドライブして200Kmほど走行しました。
前の車は年間3万Kmのペースで乗って6年で17万5000Kmという状態での乗り換えでした。
これからドライブも撮影も楽しみま~す
Commented by sumizoon at 2010-01-31 23:47
m-kanzawaさん
こんばんは!
このご時世、燃費と私の年間走行距離を考えてNAにしました。
4年後には恐らく10万キロオーバー。ターボの方が寿命は短いでしょうし。。。。
NAでもパワー不足は全く感じませんね~。
CVTの走行感覚は独特なものがあります。
それより、車体の大きさに四苦八苦。こりゃ慣れるまでしばらくかかりそうです。
またちょくちょく写真では登場させますのでご覧ください^ ^;
Commented by sumizoon at 2010-01-31 23:53
kou-ramuさん
こんばんは!
2万キロですか~。我が家、秋から春の間の6ヶ月で走る距離がだいたい2万キロですT T
どんだけガソリン(札束)燃やしてるんだか。
もうちょい普通に乗ってあげられたらいいんですが。。。。
<< わんこをGF1で 海遊館にて >>