わんこをGF1で
c0191021_0265070.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

ヨメさんの実家のコリン(♀)にモデルさんになってもらいGF1で撮影。
なかなかじっとしてくれないのでブレ写真連発しました。



c0191021_0264384.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_0265698.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-02-01 00:31 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonder-holiday at 2010-02-01 17:09
こんにちは♪

コリンちゃん、可愛いですねー!!
写真の色も、いいかんじに暖かみのある、ほんわかした雰囲気になっていて、コリンちゃんの愛らしさが伝わってきますよ!!
GF-1
いいですよねー!!
これからも、GF-1の写真、楽しみにしております!
Commented by m-kanzawa at 2010-02-01 21:02
GF-1良いですね。
私もIXYの後継として、GF-1のようなカメラが欲しいものです。
写真は何だか映画の中のワンシーンのようなシックな色で、とても雰囲気がありますね。
Commented by sumizoon at 2010-02-01 21:13
はやてママさん
コメントありがとうございます。
現像の時に遊んでSILKYのプリセットのトイカメラで現像しました。
実家に帰るといつもコリンと遊んでます。
でも、散歩嫌いで連れ出しても歩かないんですよ~。
Commented by sumizoon at 2010-02-01 21:30
m-kanzawaさん
こんばんは~
GF1はいまどきのコンデジに比べたら大きいですけど、一眼としてはまさに画期的なサイズです。
どこでも深いこと考えずに結構良い絵が撮れそうな気がしますv(^^)v
我が家のコンデジはこれにてお払い箱になりそうです^ ^;
Commented by cochi-co at 2010-02-01 23:02
意外とネコの方が動かないので撮りやすいんですよね^^;
友人宅のワンコを撮ろうと試みましたが、本当にムヅカシイです!><

お目目がくりくりして可愛いなぁ~♪
Commented by sumizoon at 2010-02-03 22:52
こちこさん
コメントありがとうございます。
このわんこは、カメラ向けると興味津々でなかなかじっとしてくれないんです。。。
その点猫の方がカメラに無関心で撮りやすいかもしれませんね〜。
まあ、カメラの大きさが小さいのでちょくちょくチャレンジして行こうかな思います。
<< 大座法師池にて 納車!! >>