大座法師池にて
c0191021_23183213.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS KISS Digital X

一年前。戸隠通いの日々の生活の中で毎朝の様に撮った中の一枚。
夜明け前でとてつも無く寒かった事だけは覚えています。



c0191021_2319395.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS KISS Digital X

c0191021_2320259.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS KISS Digital X

c0191021_23205728.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS KISS Digital X

[PR]
by sumizoon | 2010-02-03 23:26 | スナップ | Comments(8)
Commented by ポポー at 2010-02-04 09:51 x
わーーすごいですねーー

いつも素敵なお写真見せて頂いてー
楽しみにしてまーす
Commented by wonder-holiday at 2010-02-04 17:15
こんにちは!

本当に極寒の雪の朝、綺麗に空気も澄んでいて、パキッとした朝の汚れが全くない美しい写真、撮れますよね!
実際そこにいてても、本当に「澄んでる」って思いますもんね!!
でも本当に寒そうですね。。
空と木々の構図がとっても綺麗です!!
Commented by kou-ramu at 2010-02-04 21:17
まいどです!!

豊中辺りでは殆ど見る事が出来ない!!
綺麗ですね~~ さすがsumizoon さん!! センスィィ~わ!
はやてママさんが言っておられる様に、空と木々の構図ほんとにいい!!
やはりいいセンスは生まれつきですね(*^_^*)

Commented by sumizoon at 2010-02-04 22:37
ポポーさん
コメントありがとうございます。こちらこそ、そちらのブログにちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
また、コウノトリがんばってゲットしてください!
Commented by sumizoon at 2010-02-04 22:40
はやてママさん
こんばんは!そうですね、こんな日は身も心もシャキーン!ってします。
どこまでも澄んだ空でしたよ〜。
ロケーションに恵まれると本当に写真は楽しいです!
Commented by sumizoon at 2010-02-04 22:43
kou-ramuさん。
そうですね〜、流石に関西ではお目にかかる事は出来ない景色ですね〜。
ここは長野市の中心地から車で30分程の山の中なんですが、どこを撮っても絵になる良い場所ですよ〜。
センスなんてとんでもない。目の前に絵になる風景がなんぼでもあっただけですよ〜(^ ^;
Commented by m-kanzawa at 2010-02-05 01:13
寒そうです。
でも綺麗ですね。
夜明け前の空の色と木々の細かい枝が、とても幻想的。
とても素晴らしい作品、大きく伸ばしてプリントすると一層綺麗でしょうねぇ。
私もこんな綺麗な写真を撮ってみたいものです。
Commented by sumizoon at 2010-02-06 01:27
m-kanzawaさん
コメントありがとうございます。
寒い上に、雪が結構積もってたので、池のそばまで行くのが大変でした。
なもんで、去年の山籠りしてた時期は長靴を普段靴としてました^ ^;
最近プリントはしてないんで、久しぶりにプリントして見ようかなと思います。
<< 空中庭園にて わんこをGF1で >>