梅田へドライブ
c0191021_1172624.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

ううむ、、、ホイール換えたい。。。。
補助金返ってきたら考えちゃおうかな。
それと、本日、めでたく?スタッドレスを購入。
17インチだとどんなに安く済まそうと思っても、それなりに値段が張りますT T



c0191021_1171458.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_117588.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-02-07 23:57 | スナップ | Comments(8)
Commented by m-kanzawa at 2010-02-07 23:54
新車でドライブ、いいですねぇ~。
17インチですか!最近の車は大口径が多いですね。
でも車が大きくなったせいか、以前ほど17インチが大きく見えなくなってしまいました...

ホイールって交換したくなりますよね。
私もグッとガマンして純正のままにしています。
レガシィの純正ホイールもスッキリしていて、お洒落でカッコいいと思いますよ。
Commented by wonder-holiday at 2010-02-08 18:47
こんにちは♪
カッコいい車ですねー!都会がとっても似合います。
梅田をバックに、かなりお洒落ですねー。

我が家も、最近、車買いたい病が出てきてしまってます。
sumizoonさんのこの写真、夫には見せれませんわ・・・(^ ^;)
Commented by sumizoon at 2010-02-08 22:51
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
ダークな色の車なのでロケーションに迷ってしまいました(@ @)
17インチですが、やっぱりこの車体には18インチの方があってる気がしますね〜。
金かかるので流石に18はないかなぁ。
純正ホイールの質感がもうちょい高級感があればいいのですが。。。

そうそう、NIKONは300mmF4と1.7倍レテコンの組み合わせが鳥を撮るにはコストパフォーマンスがめっちゃ高い組み合わせですよ〜。
ボディにもよるかもしれませんが、AFは動作保証されてませんが、知人のはちゃんと動いていました。
っと悪い囁きでした^ ^;
Commented by sumizoon at 2010-02-08 22:55
はやてママさん。
ちょっと都会な雰囲気を出したくて梅田のど真ん中で空いてる時間帯に瞬撮しました。
次は「和」な雰囲気で京都あたりで撮ってみようかなと思います。
もうちょいすると決算時期で車はバーゲン状態ですよ〜。
ってまたしても悪い囁きでした^ ^;
Commented by kou-ramu at 2010-02-08 23:14
こんばんは!

いい息子が出来ましたね。  sumizoon さん!!
濃い色の車は、しょっちゅうお風呂入れてあげないと汚れが目立つので
大変そうですね。 可愛がってやって下さいね!!

絶対に18インチの方が似合いますよ!! この息子には!!
チョットカメラ関係我慢して、息子につぎ込んであげたら(^o^)
Commented by sumizoon at 2010-02-08 23:39
kou-ramuさん
どうもです。
そうなんですよねぇ、汚れ、結構目立ちます。
洗車キズも目立つでしょうし、気を使いそうです。
始めは真っ黒のカラーにしようと思ったのですが、流石にマメに手入れしなきゃならなそうだったんで、中途半端な色にしちゃいました〜。
Commented by m-kanzawa at 2010-02-10 00:11
サンヨン、テレコン1.7。
いいですねぇ、コストパフォーマンス高そうです。
何とか手が届きそうな価格もいいです。
とっても欲しい1本なので、ヤフオクで気長に良品を待ちたいと思います。
Commented by sumizoon at 2010-02-12 21:05
kanzawaさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
サンヨン、1.7テレコンいいですよね〜。
1.7倍テレコン使えるのはニコンユーザーの特権ですよ。
キャノンも出してくれたらいいのですが。。。
是非是非!!
<< St. Valentine&#... 空中庭園にて >>