St. Valentine's Day
c0191021_0174851.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

長野市は善光寺仁王門の前にある御本陳藤屋旅館の建物を使った”THE・FUJIYA・GOHONJIN”にて。
ふらっと寄ったこのバーで、ちょっとバレンタインデー気分。
チョコレートめっちゃうまかったです。
この週末は天気もよくてスキーの方も最高でしたv(^ ^)v
全部ヨメ撮影にて。
つか、意外にヨメ写真が上手いかも。。。



c0191021_018094.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_0181049.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_0181925.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-02-15 00:26 | スナップ | Comments(8)
Commented by kou-ramu at 2010-02-15 07:50
おはようさんです!!sumizoonさん!!
スキーお天気良くて良かったですね!
吹雪と晴れではやっぱり気分的にも違いますもんね(^_-)

ちょっとsumizoonさん
意外にヨメ写真が上手いかも。。。ってもんじゃないですよ(^-^)
構図といい、バランスといいメチャ素晴らしいじゃないですか?
思わず朝からコメントしちゃいました(*^_^*)

どんどん奥さんの写真もブログにアップしてくださいよ(^O^)
って言うか、奥さんのブログも作っちゃえば(^_-)
Commented by m-kanzawa at 2010-02-15 12:48
奥様、とてもお上手ですね。
技術もさることながら、センスが良いのでしょうねぇ。
そのままお洒落な雑誌に使ってもらえそう。
私にはこんな風には撮れないです。
Commented by wonder-holiday at 2010-02-15 17:32
こんにちは♪

奥様、とってもとっても写真、お上手ですね!
さすがsumizoonさんの奥様ってかんじですわ!

色合いも構図もバッチリですね。
夫婦でカメラをされてるなんて、本当にうらやましいです。
うちの旦那もやってくれたら、もうちょっと理解してもらえるのに・・・。
Commented by sumizoon at 2010-02-15 23:12
kou-ramuさん
コメントありがとうございます。
ヨメも私も単に見様見真似ですのでまだまだですよ〜。

この日天気はまあまあでしたが、最低気温はー7度でした。
寒かったですよ〜。その分雪質も安定してましたけどね〜。
ヨメ、ブログっぽいものは過去にmixiでやってましたけど、長続きしてなかったんでどうかなぁ〜。
Commented by sumizoon at 2010-02-15 23:16
kanzawaさん。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
ヨメ、どちらかと言うと技術を無視してセンス先行型みたいです。
とりあえず、絞り優先で練習中の身です。
結構、ここはめっちゃ明かりが落ち着いてる所だったので、どう切り取っても絵になる空間でした。
Commented by sumizoon at 2010-02-15 23:20
はやてママさん。
こんばんは〜。
私も撮って分かったのですが、GF1と20mmの組み合わせはテーブルフォト撮るにもってこいですね。
普通のデジイチを店で撮りまくるわけに行かないし、、、、
気兼ねなく撮れるコンパクトさと20mmの絶妙な画角とボケ。
撮ってて楽しくなりますね〜。
こりゃ、Canonよりもいい絵出てますわ〜
Commented by cochi-co at 2010-02-16 20:05
ええっ!Σ(゚Д゚) 奥様お上手です!
sumizoonさんが知らないだけで、実はこっそり写真系blogやってますってば!(爆)ウソウソ!

でも、なんだかバレンタインデーに夫婦でデートなんて
ロマンティックで良いですねぇ♪
ゴチソウサマでした♪
Commented by sumizoon at 2010-02-17 22:36
こちこさん
コメントありがとうございます。
う〜む、実はそうだったりして。。。。
全然ロマンチックじゃないですよ〜。
長野の夜の散歩であまりに体が冷えたので暖をとりに入ったのがこの店だっただけなのでした(@ @)

でもすご〜く、良い雰囲気の店でしたよ。
建物自体も文化財みたいですし、長野に行く事があれば一度行ってみる事をオススメします。
<< 携帯電話にて 梅田へドライブ >>