ハクギンノセカイ
c0191021_22233816.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

白銀と言うか蒼いですけど。。。。



c0191021_22232021.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_22231028.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_2223474.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_22273883.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-02-22 22:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2010-02-23 18:11
早朝の撮影でしょうか?
とても幻想的な世界です。
この時間帯だと、空も雪も同じ蒼になるんですね。
私は雪が沢山積もっているのを生で見たことがないので、一度こういうとろこに行ってみたくなりました。
Commented by sumizoon at 2010-02-23 21:49
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
1枚目はもう結構日が昇ってる時間帯での撮影でした。
他は日没前の写真だったと思います。
1枚目は意図的にアンダーで撮って少しホワイトバランスを低めに設定して雰囲気を出してみました。
ちょっとズルかも。。。。
他は記憶に残ってる色を再現したつもりですが、ちょっとやり過ぎかも。。。
Commented by wonder-holiday at 2010-02-25 18:17
こんにちは♪

早朝の雪景色は、とっても荘厳としたかんじで、青みがかって、違う世界の写真になっていますね!

色が本当に綺麗です。
動物の足跡も残っていて、1枚目の写真は、映画のワンシーンみたいですね。
私は、2枚目の、山の写真の空の色が気に入ってます♪
Commented by sumizoon at 2010-02-27 13:43
はやてママさん
こんにちは。レス遅くなりすいません。
嬉しいコメントありがとうございます。
動物の足跡はよく見かけるのですが、ここでは未だに雪の中で動物に会った事はないんです。ウサギでもいいから出てきてくれると嬉しいのですが。。。
山の写真は山岳信仰で有名な戸隠山になります。
<< もうすぐ春ですね。 今週も信州へ >>