キズがつかないうちに
c0191021_18491580.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

使い方がハードなので、そのうち傷だらけになっちゃうので、今のうちに記念撮影^ ^;
梅とは正反対の被写体ですね。。。。



c0191021_18492242.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_18493044.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_18494191.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_18495167.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-02-27 18:51 | スナップ | Comments(6)
Commented by m-kanzawa at 2010-02-27 21:29
お~、何だかカタログのイメージ写真のようにカッコいいです。
こうやってアップで撮影すると、各部品が入念に造りこまれているのが、よく解りますね。
車の中ですが、やはり三脚を使用して撮影されたのでしょうか?
それとも手持ち?
Commented by sumizoon at 2010-02-27 21:55
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
流石に車の中で三脚を立てる事はできませんでしたので、
手持ちでぎりぎり止められるSSまでISO感度を上げちゃいました。
一部は日没ぎりぎりだったので結構ブレ連発してましたよ〜。
Commented by kou-ramu at 2010-02-27 23:30
すごい新車の臭いがプンプンしてきますよ!!
TAMRON SP AF90mm F2.8いいレンズみたいですね!
2枚目の写真中々バッチグ~~です。
左端に移っているのは、ナビのリモコンですか?
トヨタのナビはタッチするので、画面が指紋だらけで
直ぐにババチクなりますわ!!
Commented by sumizoon at 2010-02-28 04:59
kou-ramuさん
おはようございます。
友人が、100mmLISマクロ買ったんで譲ってくれたんですわ。
ISが無いのでブレには気をつけないといけませんし、まだ使いこなせないですが、いいレンズだなぁと感じています。
2枚目左はナビのリモコンですが、面倒なのでいっつもパネルを触ってしまいます。
あんまりリモコンの意味無し。。。
Commented by demekinnet at 2010-03-01 15:50
おお~車の雑誌に出てきそうです^^
ピントもバッチリですね!
さすがです
Commented by sumizoon at 2010-03-01 21:45
demekinさん
コメントありがとうございます。
その通りで車の雑誌のイメージで撮って見ました。
なかなかピントが薄いので失敗しまくってますが。。。
<< もうすぐ春ですね。(その2) もうすぐ春ですね。 >>