USJにて
c0191021_19285945.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

この週末、仙台から小学生の姪っ子が春休みを使って一人で大阪にやって来たのでヨメと三人でUSJへ。
この日は偶然にも私の30ウン回目の誕生日。
楽しい誕生日となりました。
何回かUSJには言った事があるけど、夜のパレードまで見たのは初めてでした。
姪を撮る合間にパチリ。



c0191021_19393735.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_19291373.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_19292041.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_1940318.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-03-28 19:34 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-03-28 20:58
こんばんは♪

USJは、昔に1回行ったきりで、今の状態をほとんど知りません(^ ^;
sumizoonさんの写真で堪能させていただきます。。

夜のパレード、綺麗ですね!
4枚目の月と時計台の写真の構図、すごい素敵です(^ ^)

それと、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by m-kanzawa at 2010-03-28 22:01
夜のパレード写真、素晴らしいですね。
3枚目の鳥の写真、綺麗です。

私、兵庫県在住ながら未だUSJに行ったことがありません。
一度行って見なければ。

誕生日おめでとうございます!
Commented by sumizoon at 2010-03-28 22:44
はやてママさん
こんばんは〜。
私も出来た年に二回行って以来の久々のUSJでした。

4枚目の写真、よくぞ気がついて頂きました。
月とうまく絡めたいなぁと思ってたんです。この時計。
被写体が動き続けるので一発勝負に近かったんですが、なんとか絡める事ができました。v(^ ^)v
Commented by sumizoon at 2010-03-28 22:50
kanzawaさん。
こんばんは!

この鳥の写真も、凄く気に入ってアップした一枚です。
夜の撮影は難しいけど、雰囲気が出し易いのでつい夢中になっちゃいます。(^ ^;
このときばかりは姪の記念撮影を止めて、被写体を追いかけました。

一度、行ってみるのも楽しいですよ〜。
大人でも凄く楽しめます!!アトラクションも写真も。
<< 平野神社にて 真如堂にて >>