志賀高原
c0191021_23483475.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

この週末はクラブのメンバーで志賀高原へ。
一日目はがっつり滑り、二日目は天気が悪かったのでうろちょろして撮影しました。



c0191021_23484510.jpg

EF70-200mm F4L IS+ EOS 5D

c0191021_23485984.jpg
EF70-200mm F4L IS+ EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-04-11 23:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2010-04-12 12:52
何とも幻想的な眺めです。
素晴らしい写真ですね。
特に1、2枚目。
何だか吸い込まれそうです。
Commented by wonder-holiday at 2010-04-12 17:05
こんにちは。

すごい霧ですね。
この暖かい大阪にいると、この感じ、この寒さを忘れてしまってます(^ ^)
ファンタジーなかんじの写真ですね♪
Commented by sumizoon at 2010-04-12 23:31
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
濃霧がましになったときに撮った一枚です。
一時はもっと濃くて数メートル先も見えない状態でした。
それっぽく写ってくれたので満足ですv(^^)v
Commented by sumizoon at 2010-04-12 23:36
はやてママさん
こんばんは!
景色は寒そうに見えますが、結構気温は高かったんですよ〜。
7度はありました。でも、朝は氷が張るくらいの気温ですけど。。。
標高1600mの場所でも、すっかり春を感じました。
<< 志賀高原(その2) 清水寺にて >>