志賀高原(その2)
c0191021_2325115.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

夜に部屋の中からゲレンデを写してみた。
@志賀高原タンネの森



c0191021_23252022.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-04-12 23:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2010-04-13 12:52
2枚目の写真で、ライトアップされた木の後方の木々が絵画のようです。
部屋からの眺めなのですね。
眺めも写真も素晴らしい~。
Commented by kou-ramu at 2010-04-13 22:29
こんばんは! sumizoonさん!!!

昨日の写真といい、今日の写真もチョット高級な絵葉書って感じ!!

部屋からこんな素晴らしいライトアップの景色みれるのって
ロマンチックでいいですね~~(*^_^*)

Commented by sumizoon at 2010-04-13 23:22
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、2枚目、明るい木の背景に浮かび上がる木々が印象的だったんでアップしてみました。
Commented by sumizoon at 2010-04-13 23:26
kou-ramuさん
こんばんは〜。
この撮り方&現像の仕方をすると絵画っぽくなるので個人的には好きな写真になります。
実はライトアップではなくて、近くで作業していた雪上車のライトが照らした光なのでした。^ ^;
木にライトが当たるタイミングをねらってパシャリ。
暗かったので露光時間も結構長かったですよ〜。
<< 太陽の塔と一緒に。 志賀高原 >>