神戸 花鳥園にて
c0191021_20255195.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

GW前半の金曜、ヨメさんを会社に送った後、ちょっくらポートアイランドにある花鳥園へ行ったみました。
なんか、最近どの写真も日の丸構図になってる気がする。。。
GF1はメリハリのある色が出て、こういう被写体にはもってこいの様な気がします。




c0191021_20255944.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_2026838.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_20261668.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-04-30 20:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-05-04 16:26
こんにちは!

大渋滞を潜り抜け、ようやくGWの旅行から戻ってまいりました。
4枚目の鳥の色合い、すばらしいですね。
やはりセンスの差でしょうか・・・・。

今回RAWデータで撮ってみました!
ぜひご教授をお願いいたします(^ ^)
Commented by sumizoon at 2010-05-04 18:39
はやてママさん。
長旅お疲れ様でした~。
こちらも長野から今朝戻ってきました。
帰りは渋滞を避けたつもりが、えげつない渋滞にハマり8時間かかりました。T T
4枚目、見たこと無い色のカモ?でした。
特に色はいじってないのでセンスじゃなくて被写体の色合いですよ~。

RAWデータよかったら送ってみてくださいね~。
Commented by m-kanzawa at 2010-05-05 00:00
神戸の花鳥園に行かれたんですね!
帰路の渋滞、お疲れ様でした。(笑)

オシドリの臨場感がスゴイです。
オシドリにこんなに寄れるのも花鳥園ならではでしょうか。

1-2枚目は睡蓮ですか?
とても綺麗ですね。
Commented by sumizoon at 2010-05-05 00:09
kanzawaさん。
そっかぁ、これがオシドリだったんですね(^ ^;
触れる距離で撮りました。
綺麗な羽根の色ににうっとりしました。

1、2枚目は熱帯性の睡蓮らしいです。どれも妖艶な色でこれまたうっとりしました。
<< 小布施 千曲川ふれあい公園にて 伊丹な季節(その3) >>