明治村にて(その2)
c0191021_21362510.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

明治村の写真の続きです。



c0191021_21363430.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_21364277.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_21365028.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-05-10 21:39 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2010-05-10 23:28
こんばんは(^_-)

明治村って愛知県に有るのですね! 知らなかった(-_-;)

最後の写真 
お皿とカップが徐々にぼけていっていい感じ! 
このまま変わらずにず~っと同じように置いてあるのかな~!

この建物に凄くあったステンドグラス良い雰囲気ね!
何か写真で撮影するのがとても難しそうですな~~(-_-;)
Commented by sumizoon at 2010-05-15 00:31
kou-ramuさん
コメントが遅くなりましたm(_ _)m
おそらく、この建物の備品はずーとこのままだと思います。

なかなか楽しい場所でしたが、なにせ敷地が広過ぎて重い荷物もって移動するのが大変でした。T T

なかなか行く機会は無いと思いますが、近くに行ったら立ち寄ってみるのも楽しいですよ〜。
<< 明治村にて(その3) 聖ザビエル天主堂 @明治村にて >>