変わった雲
c0191021_233923.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

5/10@明治村にて
あまり見た事の無い雲が広がっていました。地震雲??
[PR]
by sumizoon | 2010-05-26 23:40 | スナップ | Comments(6)
Commented by kou-ramu at 2010-05-27 21:50
ほいほい、怖い事言わんで下さいな^^;
阪神大震災思い出しますがな(^_^;)

今日は視界クリアでいい感じの雲が沢山出ていましたね(^_-)
こんな感じの天気に撮影に行きたいね(^_^)v
Commented by tochi0150 at 2010-05-27 22:55
こんばんは
面白い雲ですね、飛行機の編隊が飛んでいった後のよう
これは教会でしょうか、新緑と青空と爽やかな空気がいいですね
Commented by wonder-holiday at 2010-05-29 21:10
こんばんは。

ほんとに珍しい雲ですね。

あんまり不吉なことは思わないようにします( ^ ^;)

青空がとっても綺麗で、雲の斜めの形が、写真の構図をとってもよくしてますねー!
Commented by sumizoon at 2010-06-02 18:31
kou-ramuさん
レス遅くなりましたm(_ _)m
結局単なる珍しい雲だったみたいですね。こっちも心配して損しました(@ @)
これからは夏らしい雲の季節ですね。
是非モクモク入道雲と絡めて撮りたいなぁ。
Commented by sumizoon at 2010-06-02 18:33
tochi0150さん
レス遅くなりましたm(_ _)m
ここは以前にアップした明治村の教会です。
今まで見た事無い雲だったので撮ってみました。
カメラをやりだすと、普段とは違うものに目が行く様になりますねぇ。
Commented by sumizoon at 2010-06-02 18:35
はやてママさん
レス遅くなりましたm(_ _)m
どうやって撮ろうかな〜と一瞬悩んだんですが、結局ありきたりな構図で撮りました^ ^;
明治村、また天気のいい日に行きたいなぁ。
<< 仙台に帰ってました。 大荒れの伊丹空港 >>