仙台空港にて(その2)
c0191021_20204289.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

仙台空港の写真の続き。



c0191021_20205242.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_2021314.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-06-05 20:22 | スナップ | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2010-06-05 20:55
こんばんは
お~!1枚目の夕焼け美しいだなぁ
飛行場って視界が広いので綺麗に撮れますね
バックの山の稜線も素敵ですね
Commented by wonder-holiday at 2010-06-05 23:55
こんばんは!

仙台空港は、こんな感じなのですね。
写真の広がりと奥行きがすばらしいですね(^ ^)
3枚目の写真、本当に私好みですわ。
だーれもいないところがポイントですね!
Commented by sumizoon at 2010-06-06 22:43
tochi0150さん
こんばんは〜。
伊丹を見飽きているせいか、この光景は新鮮でした。
ここ、冬には山が白くなるでしょうし、また撮りたいなぁと思っています。
Commented by sumizoon at 2010-06-06 22:46
はやてママさん
こんばんは!
あたりまえですが仙台空港は伊丹と違って人が少ないので人が一人もいない写真もとれちゃいますね。
大丈夫か?と思ってしまいますが。。。。
雲が高ければもうちょっと山が綺麗に写ったはずなのですが、また機会があれば撮ってみま〜す。
Commented by m-kanzawa at 2010-06-08 00:53
仙台空港って綺麗なんですね。
3枚目の無人のターミナルは外国の美術館みたいです。
屋根も波打っているし、明るくライトアップされているのに誰も居ないという違和感。

お祖父さん、大往生だったんですね。
ウチのバアちゃんも先々月に亡くなったのですが、数えで100歳でした。
98歳までは薬剤師のお手伝いをして働いていましたが、「こんな歳で働いてる人はおらんので、もう辞める」と言って仕事を辞めた途端の出来事で。
95年とか、100年とか、スゴイ人生ですね。
法事に参列して、「いろいろな物を見て経験してきたんだろうな」と考えさせられました。
Commented by sumizoon at 2010-06-09 21:08
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
そうですね、広くて明るいのに誰もいないように見えますね。
まあ、人が切れるの待って撮ってるせいもありますが、飛行機が少なくなる夜はかなり寂しい感じです。

そうですか、kanzawaさんのお祖母さんも大往生だったんですね。
98歳まで働いていたとはスゴイ。。。
うちのじいちゃんも少し前までは腕立て伏せを毎日やってるぐらいだったので100歳まで長生きすると信じてたのですが。。。
<< 今週は撮影はお休みT T 仙台空港にて >>