今週は撮影はお休みT T
c0191021_22314127.jpg

EF70-200mm F4L IS + EXTENDER EF x1.4 II

今週は休日出勤のため結局撮影に行けず。。。
写真は去年の伊丹。
このころはISO感度に頼りまくった撮影してたっけ。。。えらいノイズでてるT T
今ならもう少しマシな写真が撮れるハズ?



c0191021_22315079.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_22315768.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

[PR]
by sumizoon | 2010-06-06 22:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-06-07 18:10
こんにちは!

このお写真、sumizoonさんが撮ったのではない感じがしました。
やはり撮り方が違ってるんですね。
この写真も味があるというか、モヤッとした感じが飛行機を重々しくみせていい感じです(^ ^)
Commented by kou-ramu at 2010-06-07 20:55
休日出勤だったんですか(-_-;)
土曜日、やま2さんも言ってたけど今年一夕日が綺麗だったよ!
sumizoon さん来てたら、又ナイスな写真撮れてたんじゃ(^_-)
一枚目みたいな感じで、メチャメチャいい感じの夕日でした。

これから梅雨に入っていくので、どんより雲で夕日が拝めないかも(-_-;)
その代わりに、ベイパー祭りでいって欲しいですね(^_-)
Commented by sumizoon at 2010-06-09 21:12
はやてママさん
コメントありがとうございます。
昔の写真(といっても1年しか経ってませんが)を見返すと、あ〜、こう撮りゃよかった。。。とか、なんじゃこりゃ?など意図不明の写真がいっぱいなので見返すのも面白いものです。
全部とっておくのは大変ですが、あとで、その時自分が興味あったものや夢中だったものが一目で分かるのでやっぱり写真って面白いですね〜
Commented by sumizoon at 2010-06-09 21:14
kou-ramuさん
こんばんは〜。
いやぁ、この日の夕方、なんて日に休日出勤なんだと、肩を落としましたT T
やま2さんともしばらくお話してないなぁ。
次の夕日が綺麗そうな日は必ず行きます!
と、出撃宣言をしておきますわ〜。
<< 明日はキャンドルナイト 仙台空港にて(その2) >>