明日はキャンドルナイト
c0191021_21194028.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

明日は1000000人のキャンドルナイト@西梅田です。
会社を早めに上がれれば、行きたいなぁ。
写真は去年の夏に撮ったものです。



c0191021_21194853.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_21195776.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_21201127.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_21245541.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_21252150.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-06-09 21:23 | スナップ | Comments(8)
Commented by pura-ri at 2010-06-09 21:41
こんばんは☆
先週、茶屋町に行ってきました☆とてもかわいいブースがたくさんで良かったです!
明日 行けるといいですね(^^)
Commented by sumizoon at 2010-06-09 22:23
pura-riさん
コメントありがとうございます。
去年の夏の2回と冬に1回行ったので今年も楽しみにしてたんですが、
うっかり日程を確認するの忘れてて茶屋町ナイトは行けませんでした。。。T T
茶屋町行かれたんですね〜。うらやましいです。
明日は、なんとしてでも行きたいと思います^ ^;
Commented by kazupyon at 2010-06-09 23:40 x
飛行機でも発揮されておりますが、素晴らしい感性をおもちですね。多少でも見習いたいです。
Commented by tochi0150 at 2010-06-10 07:54
おはようございます
今日、1000000人のキャンドルナイトなんですね~仕事で行けそうも無いなぁ
写真楽しみにしてますね
Commented by こちこ at 2010-06-10 10:57 x
こんにちわー。
綺麗ですねぇ~
写真の中の炎が瞬いているように見えて来るから不思議ー^^*
1000000人のキャンドルナイトかー。
うちでもやってみようかな?
にゃんこ達避けながら。
Commented by sumizoon at 2010-06-11 00:48
kazupyonさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、飛行機同様にそこにある被写体をテキトーに撮ってるだけですよ〜^ ^;。
もうちょい構図とかも工夫したい所なのですが。。。
Commented by sumizoon at 2010-06-11 00:50
tochi0150さん
こんばんは〜
どうにか、会社を7時に脱出しました^ ^;
本当はもうちょい現地入りしたかったのですが。。。。
おかげで慌ただしい撮影となりました。(@ @)
Commented by sumizoon at 2010-06-11 00:54
こちこさん
こんばんは〜。
是非是非、ご自宅でもキャンドルナイトしてみてくださ〜い。
きっと、癒される時間を過ごせると思いますよ〜。
銀末さんに注意ですね^ ^
<< 街がローソクで灯される時間 今週は撮影はお休みT T >>