街がローソクで灯される時間
c0191021_044353.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

1000000人のキャンドルナイト、西梅田ナイトに行ってきました。
去年よりもギャラリーが多くて写真撮るのが大変でした(@ @)
しかも、デジイチカメラマンの多い事多い事。。。。
って自分もその一人ですが。。

この時間だけはショーウインドウも消灯。ローソクの暖かい明かりに心癒されました。^ ^



c0191021_0371083.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_0373043.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_0375419.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_11451344.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-06-11 00:41 | スナップ | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2010-06-11 07:49
おはようございます
実は私も遅い時間にちょっとだけ見に行きました^^
カメラは持っていなかったので見て楽しむだけですが、揺れる火の優しさと美しさが癒してくれますね
2枚目の写真に私が感じた雰囲気が出ているように思います
来年は写真を撮ってみたいなぁ
しかしカメラ持った方が多かったですね、特にカメラ女子の多いことに驚きました@@
Commented by pura-ri at 2010-06-11 08:02
やっぱりステキな写真ですね☆
なにより 行けてよかったですね(^^)
こんなに色鮮やかなブースもあったんですか~通り道ではみつけられなかったです☆゜
Commented by sumizoon at 2010-06-12 10:15
tochi0150さん
こんにちは。
そうですか、行かれていたんですね。
このイベントの知名度があがったせいか?それともカメラ女子が増えたせいか、ものすごいカメラマンの数でしたね〜。
人が増えすぎると安全上の配慮も大変だと思うのですが、今後も続いて行ってほしいイベントの一つです。
Commented by sumizoon at 2010-06-12 10:21
pura-riさん
こんにちは。
上司を振り切ってなんとか行く事が出来ました。
最後のカラフルなブースは、リッツカールトンの道を挟んだ向い側にありました。
流石に1時間ちょいでは全部見切れませんね。。。。
次回は冬ですが、今度こそ早い時間から行きたいです!
Commented by m-kanzawa at 2010-06-12 23:38
西梅田でこんなに素晴らしいイベントがあるのですね。
平日にもかかわらず、デジイチカメラマン多数とは、皆さん流石です。

どの写真も光とガラスの質感がとても綺麗ですね。
ガラスに巻いてある切り絵も興味深いです。
Commented by sumizoon at 2010-06-13 01:22
kanzawaさん
西梅田と茶屋町で初夏と冬に2回開催されますよ〜。
特に女性カメラマンに人気の様ですが、ただ、見ているだけで心が暖まります。
特に冬はロウソクの炎で付近がほんのり暖かくてオススメです。
いろんなグループがいろいろ趣向を凝らしていい作品を披露しておられます。
<< 街がローソクで灯される時間(その2) 明日はキャンドルナイト >>