梅雨入り
c0191021_0131455.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

鬱陶しくもあり、しっとり写真が楽しくもある季節になりました。



c0191021_0132945.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_0134160.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_0135631.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_014853.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-06-15 00:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2010-06-16 08:05
おはようございます
雨と紫陽花は季節感たっぷりな組み合わせですね
最後の写真、雨を喜ぶ葉や花を感じます
Commented by kou-ramu at 2010-06-16 23:03
こんばんは!
もうあじさいの季節になってきましたね!
昨年、マクロレンズ・三脚持ってあじさい写しに行ってもう1年か^^;
雨の日のあじさい撮影行った事無いので今年はチャレンジしてみようかな?
そんな事いってる間に、花火の季節になりますよ(^_^)v
又、千里川土手に写しに行かなくちゃ(^_-)
Commented by sumizoon at 2010-06-17 22:45
tochiさん
こんばんは〜。
やっぱり紫陽花に雨は良く似合いますね。
雨だとこころなしか、紫陽花が元気な気がします。
もっともっと降れ〜と叫んでいる様でした。
Commented by sumizoon at 2010-06-17 22:49
kou-ramuさん
こんばんは〜。
去年の今頃はIS無しの100マクロでしたね〜。
今年は100Lマクロで紫陽花楽しんでください!
千里川から見える猪名川の花火、今年も楽しみですね。
去年は大した写真が撮れなかったので今年こそは!と思っていますよ。
<< 街がローソクで灯される時間(その3) Sweet Water >>