街がローソクで灯される時間(その3)
c0191021_22581237.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

いつも撮りたいと思っていた梅田の夜景もこの日ならヘンな目で見られる事無く?撮る事ができます。
まわりにカメラマンいっぱいだし^ ^;



c0191021_22572498.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_22573597.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_22582649.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_22585133.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-06-17 23:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2010-06-18 22:37
こんばんは
炎の色は人に落ち着きを与えますね
最後の写真いいなぁ、ディスプレイも面白い
この20㎜もいい写りしますね
ただ広角単を買う前にフルサイズが欲しいかなw
Commented by sumizoon at 2010-06-19 20:37
tochiさん
今晩は〜。
ゆらゆらした炎を見ているとなんだかぼーっとして、落ち着いた気分になれますね。
いろんなディスプレイがあって今年も楽しめました。
でも全体の1/3も見れてないんですT T
この20mmはめっちゃ寄れるんで、楽しいレンズですよ〜。
<< Club Harieにて 梅雨入り >>