かねよにてお昼ご飯
c0191021_14353333.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

こないだの土曜日、大津にある日本一のうなぎ「かねよ」できんし丼をを食べに行ってきました。
どんぶりの蓋を開けると、ど〜んと巨大なだし巻きが。
美味しく頂きました。
[PR]
by sumizoon | 2010-06-22 01:23 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2010-06-22 22:02
これメチャメチャ美味そうですね(^_-)
大好きなウナギが・・・・・・
そして大きなだし巻き!!
チョット覚えておきますわ! 機会あれば食べに行こっと(^-^)
でも一つ問題が ママがウナギ嫌いなんだよね(-_-;)
Commented by tochi0150 at 2010-06-22 22:50
こんばんは
これは美味そうだなぁ
大人になってから食べる鰻ってなんだか違いますよね
鰻の美味しさは大人になって解ると思っています^^
Commented by sumizoon at 2010-06-22 23:48
kou-ramuさん
こんばんは〜。
美味しかったですよ〜。
でも卵のボリュームありすぎて前半で結構お腹いっぱいでした(@ @)
次回は単なるうな丼にしてみようかな〜。
奥さんウナギだめなんですかぁ。それは厳しいかも〜。
Commented by sumizoon at 2010-06-22 23:50
tochiさん
こんばんは〜。
関西に来てから初めて外でウナギを食べました。
大阪って意外にもうなぎ料理屋さんが少ないので探していたら、この店を発見しました。
っていうか結構な有名店みたいです。
大人の味ですよね〜。また今度行きたいなぁ。
<< 夜の千里川にて Club Harieにて >>