アマノガワ
c0191021_22352473.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

昼間に凄い雷雨がありましたが、夕方には晴れました。
織姫と彦星は会えたのでしょうか。



c0191021_22491271.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_22363594.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-07-07 22:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-07-09 17:53
こんにちは!

私がsumizoonさんの写真をはじめて拝見して感動した、あの淀屋橋近郊のお写真、またこうやって見せていただくと本当にまたまた感動いたします!

新聞で、この天の川イベント、たくさん広告されていましたね。
雨もやんで、本当によかったですね!
Commented by pura-ri at 2010-07-11 21:40
今年もいろんなイベントがあったそうですが、
この川でも こんなステキな天の川を観ることができたんですね★:*.:青色がとてもキレイです。
願い事は されましたでしょうか(^^) 叶うといいですね☆彡
Commented by sumizoon at 2010-07-11 21:56
はやてママさん
こんばんは~。そう言って頂けるとうれしいです(^ ^
この日、昼間は土砂降りだったので、中止かなぁと思っていたのですが、夕方は晴れてたのでちょっとだけ会社を早く上がって行って見ました。v(^ ^)v
Commented by sumizoon at 2010-07-11 22:00
pura-riさん
こんばんは~。
そうなんです、このイベント去年、行って見たかったのですが叶わなかったので今年は行って見ました。
思ったよりも川の流れはゆっくりで、そこには不思議な光景が展開されていました。
願い事かぁ、言われて初めて気がつきました。
そういや、写真を撮るのに夢中になってて忘れちゃってましたT T
<< 今年もこの祭りの季節になりました。 7/4の千里川 >>