今年もこの祭りの季節になりました。(その7)
c0191021_15264454.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

とりあえず、祇園祭の写真はこれにて終了。
また来年も撮りに行きます。



c0191021_15264194.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_15264039.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_15263296.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_1526269.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_15262380.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_15262116.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-07-18 22:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2010-07-19 22:35
こんばんは
いやいやこの雰囲気
おっとりした中、京都の暑さをしみじみ感じます
やはり山鉾は綺麗ですね、雅だなぁ
Commented by wonder-holiday at 2010-07-19 23:18
こんばんは。

祇園祭り、快晴でよかったですね!!
祭りの躍動感が伝わってまいります。
あの和楽器の音が聞こえてきそうです(^ ^)
Commented by pura-ri at 2010-07-20 18:26
こんにちは。
祇園さん 暑い中お疲れ様でした!まずそれだけでもすごいなぁと思いました(^^ゞ
一枚目の写真では 素晴らしい青空に堂々と その美しさと力強さをしらしめるような山鉾の姿に、ちょびっと身震いしてしまいました。
本当に色鮮やかなステキな写真ですね(^^)
それにしても、人の背丈ほどもある車は迫力です!
SUMIZOONさんのおかげで 今年はいつもより、祇園さんを近くで感じることができました。
ありがとうございます(^^)
わたしも、お祭りやイベント~花火大会とかも~好きなんですが~
今年はちょっとチャンスが無さそうです(^^ゞ
次は天神さんでしょうか?
夏のイベントは 暑さには気をつけて撮影してくださいね☆
Commented by sumizoon at 2010-07-20 22:04
pura-riさん
こんばんは〜。
いや、あの暑さは京都についてからチト後悔しました。
帽子も被らずによく3時間も炎天下に耐えられたもんだなと。。。
1枚目、自分でもお気に入りの写真です。
警官の方が、山鉾が通り過ぎた後だったら道路を横断してもOKとの事だったので通り過ぎた直後に道の真ん中まで行ってパチリとしてみました。
次は何処に撮りに行こうか思案中で〜す。
<< 万博公園 早朝観蓮会 今年もこの祭りの季節になりまし... >>