もう一回くらい撮りに行きたいなぁ。
c0191021_23433838.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

蓮、本当はもうちょっとしっとりした絵が撮りたいなぁと。。。。
週末は雨ふったら良いのに。。。。。と、我侭を思ったりして。
でもえらい晴れるらしいですね、週末。
[PR]
by sumizoon | 2010-07-29 23:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2010-07-30 07:53
おはようございます
おお!これはいい瞬間ですね
赤と青のトンボの競演、蓮のつぼみの存在感も申し分ない
いや~でも400㎜かぁやっぱりすごいなぁ
Commented by m-kanzawa at 2010-08-01 08:53
トンボ、綺麗ですね。
しかも赤と青、蓮の蕾と、最高の組み合わせ。
スゴイなぁ。
とても素晴らしい瞬間です。
Commented by sumizoon at 2010-08-01 20:36
tochiさん
こんばんは〜。
フルサイズだとここは400mmないと厳しい被写体が多いので持って行って正解でしたv(^ ^)v
光がモロに当たりすぎて雰囲気は出なかったですが、「共演」って感じで気に入っていま〜す
Commented by sumizoon at 2010-08-01 20:39
kanzawaさん
こんばんは。三脚おいて、この瞬間がくるのを待ちました(@ @)
でも結局二匹が絡んだのはこれ一枚でした。
結構日が高くなってる時間帯だったので汗だくでした^ ^;
<< マイナスイオンを浴びに ご近所にて >>