間もなく15000km
c0191021_053343.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

最近はなるべく車を使わない様にしていますが、それでも納車6ヶ月で14421km。。。。
やっぱり今年も3万キロペース。もうちょっと車を労りたい所です。
[PR]
by sumizoon | 2010-08-06 00:56 | スナップ | Comments(2)
Commented by m-kanzawa at 2010-08-09 13:00
年3万キロペースなのですね。
ウチは年5千キロ以下...、2年半経過しましたが、まだ12千キロくらい。
でも、沢山乗ってあげたほうが、車のためには良いのでしょうね。
Commented by sumizoon at 2010-08-10 00:02
kanzawaさん
こんばんは〜
年3.5万キロが過去最高ペースです^ ^;
冬は一ヶ月に4000キロ走る事もあったりします。。。。
車に乗るのは好きなのですが、あっという間に10万キロ超えるのでいつも下取りは全くつきませんT T
もうちょい車に優しい使い方が出来ればいいのですが。。。。
<< 琵琶湖花火大会 マイナスイオンを浴びに(その2) >>