京都 貴船にて
c0191021_2125966.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

先週の土曜日、気の合う友人と貴船をぶらぶらと撮影してきました。



c0191021_20572571.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_20573284.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_2057526.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_20581072.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-09-08 20:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-09-08 21:58
こんばんは!
貴船はとても涼しげで気持ちよさそうですね。
どこからか川のせせらぎが聞こえてきそうな、荘厳な緑がとても癒されます。
川床はもうやってないんでしょうか?
私も行ってみたいなあ・・・・。
Commented at 2010-09-09 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumizoon at 2010-09-10 21:26
はやてママさん
こんばんは〜。
貴船、朝のうちは京都とは思えない涼しさでしたよ〜。
でも、昼からは暑かったです。。。。T T
川床はかなり涼しげでした。行ったときにはまだやってました。
ビンボーカメラマンなのでお昼ご飯は山を降りてからにしました^ ^;
ここ、ほとんど駐車場が無いので、朝以外は電車がおすすめです。
機会があれば是非是非!
Commented by sumizoon at 2010-09-10 21:27
鍵コメさん
こんばんは〜。お疲れさまでした。
また是非遊びに行きましょう!
例のレンズいいでしょ〜、でも、そちらのレンズもかなり嫉妬モノなのでした^ ^;
<< 近所の公園にて EF70-200mm F2.8... >>