頂の夜明け
c0191021_23444577.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

いつか撮ってみたいと思っていました。
天気も運良く晴れました。



c0191021_234451100.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_23445954.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_2345744.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-09-20 23:48 | スナップ | Comments(6)
Commented by wonder-holiday at 2010-09-22 00:49
こんばんは!

この夜明け前の透明感のあるブルーが、さらに日本一の山を神々しいものに魅せています。
見入ってしまいました。
さすがsumizoonさんですね。
色の魔術師ですわ・・・
Commented by kou-ramu at 2010-09-22 20:54
お~素晴らしい色ですな~~!!

朝日でてっぺんがうす赤くなってるのが何とも言えんな~~!!
雪の帽子被っていたら、又々素晴らしい感じじゃないかな!!

この湖は山中湖ですか!!
週末、どんな秘密兵器か楽しみです(*^_^*)
Commented by sumizoon at 2010-09-22 23:46
はやてママさん
こんばんは〜。
この日の朝は13℃、とても清々しい朝に神々しいその姿を拝む事ができました。
また撮りに行きたい、そう思いましたよ〜。
ちなみに大阪から4時間ちょいで着くので意外に近いなぁという印象です。
Commented by sumizoon at 2010-09-22 23:48
kou-ramuさん
こんばんは〜。
そうなんです、頂上部だけ赤く染まった姿を撮りたくて夜明け前に着く様に大阪を出ました。

その通り、この湖は山中湖ですよ〜。アイテムはkou-ramuさんは既に持っているもののちょっと安い版です^ ^;
Commented by m-kanzawa at 2010-09-23 08:25
とても綺麗ですね。
富士山の写真も素晴らしいのですが、私は最後の写真が一番気に入りました。
空気の透明感があって、カメラカタログの見開き頁に登場しそうな写真です。
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:08
kanzawaさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
最後の写真は富士山の正反対の朝日が昇る直前を写したものです。
私も湖に移った明かりのコントラストが凄く気に入っています。
20mmはこういうときに持っていって良かったと痛感します。
<< 星降る夜に キバナコスモスと蝶 >>