満たされた月
c0191021_23294759.jpg

EF400mm F5.6L USM + EXTENDER EF x1.4 II + EOS 50D

昔大好きだったアーティストにこんなタイトルのアルバムがあったっけ。
マイナー過ぎて誰も知らないと思いますが。。。。
中秋の名月の日にパチリ。
[PR]
by sumizoon | 2010-09-22 23:33 | スナップ | Comments(6)
Commented by m-kanzawa at 2010-09-23 08:28
綺麗に撮れていますね。
満月は難しいと思いますが、さすがです。
Commented by kou-ramu at 2010-09-23 21:20
今日は、遅くまで粘っていたんですか・・・

あかん(-_-;) この満月見たら、私の満月アップ出来ませんわ^^;

sumizoonさんの富士山見て私も行きたくなりましたわ!!
白い帽子が少し被った位に、一度行って見ようと思います。
Commented by wonder-holiday at 2010-09-23 22:49
こんばんは!

とっても綺麗な満月。
まさに仲秋の名月ですね。まさに!
さすがです!!
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:13
kanzawaさん
こんばんは~。
そうですねぇ、満月は通常の露出で撮ると完全に飛んでしまうし、
アップの場合、意外に動きが早いのでスローシャッターだとブレるし難しい被写体ですね。
なにより満月はコントラストが出ないんで、絵になりにくいです。
本当は、これに飛行機のシルエットが重なる瞬間が撮りたかったのですが。。。。。
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:17
kou-ramuさん
こんばんは~。
昨日は結局、あのあと30分くらいで退散しました。
ちと、格好が寒すぎましたT T

富士山、また今度行きたいと思います。
是非kou-ramuさんも行って見てください。その神々しさに感動しますよ~。
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:20
はやてママさん
こんばんは~。
雲が多い中、一瞬の雲の切れ間を狙ってなんとか空を切り取る事ができました。
飲み会から帰ってきた後に、半分酔っ払いながらベランダでじっとタイミングを見計らってました。^ ^;
<< ホテルの窓から 星降る夜に >>