ホテルの窓から
c0191021_21491392.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D


せっかく高層階に泊まったので撮ってみました。
[PR]
by sumizoon | 2010-09-23 21:53 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2010-09-23 22:54
こんばんは!

「きれいーーーー!」
みた瞬間思わず声が出てしまいました(^ ^)
ほんとうにsumizoonさんの夜景は絶品ですね!
Commented by m-kanzawa at 2010-09-24 00:19
素晴らしい夜景ですね。
何階に宿泊されたのですか?とても高そうです。
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:23
はやてママさん
たまには高いところから見る景色もいいもんですね。
ここは千葉の幕張からの景色です。
東京の構想ビルほどではありませんが、綺麗な夜景を拝むことが出来ました。v(^ ^)v
Commented by sumizoon at 2010-09-24 21:30
kanzawaさん
こんばんは~。
ここは50階立てのホテルの28階からの景色でした。
昔は幕張プリンスだったホテルで、現在はアパホテルが経営している、比較的リーズナブルなホテルです。
ロビーからも写真が撮れたので最上階付近から撮ってみてもよかったのかも。。。。
と、帰ってきてから思いました。
<< 情報発信基地 満たされた月 >>