iPod touch 4th generation 64G
c0191021_213432.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

Macとの付き合いは、かれこれ20年近い私。
でもなぜかiPodだけは買わなかった私。みんな持ってるから持ちたく無かっただけかもしれません。
単なるひねくれ者??
が、今回の製品は写真のビューワとして十分機能してくれそう。
まだまだ品薄みたいですが、近所の家電量販店に64Gモデルがあったので衝動買いしてしまいました。
[PR]
by sumizoon | 2010-09-30 21:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by wonder-holiday at 2010-09-30 22:25
こんばんは!
iPod購入されたんですか!
我が家も悩んでるんですよ!!
いいですねーーー!
使い勝手、レポいただければ嬉しいです♪
Commented by sumizoon at 2010-10-02 03:39
はやてママさん
こんばんは〜。
iPod touchいいですよ〜。
ブログのコメントを入れるのにはちょっとしんどいけど、
家にあるネットブックの稼働率が極端に落ちるくらいにネットも快適にできます。
実は音楽プレーヤーとしてまだ一度も使った事ないんですよね。。
ゲームに、新聞/ネット/写真ブラウザとして使ってます。
無料のアプリだけでも十分楽しめるし動きもサクサク。
「どこでもつながるiPhoneが欲しくなるねぇ」とは、同じtouchを持つヨメの意見でもあります。
(我が家のキャリアはDoCoMoなので乗り換えられませんが。。。)

機会があればまたレポアップします!
<< 横浜元町をぶらぶら とよの コスモスの里にて 20... >>