戦利品?
c0191021_23211555.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

コンテストの賞状と副賞を頂いてきました。
賞金は振込なので、頂いた感覚が少ないのがちょっぴり残念ですが。。。。^ ^;
万博公園の入場券が10枚も貰えた事を後で知ってめっちゃ嬉しかったです。v(^ ^)v
これからしばらく季節もいいので万博通いかなぁ。
写真は日本庭園の休憩所に展示されてました。なんかちょっと恥ずかしい。




c0191021_23101755.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-10-03 23:17 | スナップ | Comments(6)
Commented by kou-ramu at 2010-10-04 22:23
コンテストの賞状と副賞は手渡しなんですね!

賞金もその時手渡してくれると、これからの撮影にも
力が入るってもんなのにね(^_-)
万博公園の入場券が10枚も大きいですよね!
これからの季節、万博通いいいね~~!!
Commented by tochi0150 at 2010-10-04 23:00
こんばんは
いやいやあの写真は、このように飾られるにふさわしい写真ですよ
いいなぁ万博の券、これからいろんな花や紅葉が楽しめますね
おめでとうございます
Commented by wonder-holiday at 2010-10-05 20:30
こんばんは!

コンテストの入賞作品、あの日本庭園のところに飾られているんですね!
さすがでございますー!
これから秋の写真をたくさん撮れるシーズンですし、sumizoonさんの万博 秋百景が楽しめるのではないかと楽しみにしております♪
Commented by sumizoon at 2010-10-06 00:20
kou-ramuさん
こんばんは。

万博の入場券10枚は結構大きいですね~。
これで万博の駐車場代が安ければ気軽に車で行けるのですが。。。。
週末だと一回で1200円はちょっと写真を撮って帰るのにはチトしんどいなぁ。
やっぱり自転車か民間駐車場使って通う事にします。
Commented by sumizoon at 2010-10-06 00:22
tochiさん
こんばんは~。
自分の写真が飾られてて、それを見てる人がいたりして、なんかむず痒い感じがしました^^;

今年は未だ撮ったことが無い、万博の紅葉も撮りたいなぁと思います。
Commented by sumizoon at 2010-10-06 00:25
はやてママさん
こんばんは~。
万博の秋、是非撮ってみたいです。
紅葉して絵になる植物があるといいなぁ。
これから11月末までは、ひたすら秋を追いかけま~す。
<< イロトリドリ 横浜元町をぶらぶら >>