虫達のお食事
c0191021_16105836.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

懲りもせず、またコスモスです。
万博のコスモスは一部は満開。一番広い所はまだ咲き始め。
来週あたりが見頃かな。



c0191021_16112449.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_16114372.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_1612174.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 50D

c0191021_16123025.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 50D

c0191021_1612143.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 50D

[PR]
by sumizoon | 2010-10-09 16:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2010-10-09 16:56
こんにちは^^

花の写真はあまり撮った事ないんですが、sumizooNさんの写真見てると撮りたくなってきましたm(__)m笑

って3枚目の無数に広がる花の華やかさと色合いツボです~!!
Commented by m-kanzawa at 2010-10-09 22:12
良いですねぇ、コスモス。
私も今週末はコスモスを撮りたいなと思い、近くの田んぼ咲くコスモスに目をつけていたのですが、生憎の雨。
明日は大丈夫かな...

コスモスって白、ピンク系のイメージが強かったのですが、オレンジ色もあるのですよねぇ。
ハチの緻密さがスゴイです。

Commented by sumizoon at 2010-10-10 03:29
yoshi-206swさん
こんばんは~。
私、写真を始める前は花に興味はゼロだったのですが、最近は綺麗な花があるとついつい撮りたくなってしまいます。
花も面白いですよ~。これだけ花があると、どうやって撮るかめっちゃ悩ましいですが。。。。
Commented by sumizoon at 2010-10-10 03:36
kanzawaさん
こんばんは~。
そうなんですよね~、コスモス、雨風に弱いので心配です。
去年もこの時期に雨降って軒並み倒れてしまってたのを思い出しました。

オレンジ色のキバナコスモスは花も八重ですし、葉っぱも普通のコスモスとは異なる全く別の品種の様です。
でも、この場所は色が絶妙にミックスされてて見るものを楽しませてくれます。
<< 伊丹昆虫館にて イロトリドリ >>