神戸をぶらぶら
c0191021_8385586.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

昨日はヨメが留守だったので、ふらっと夕方から神戸に行ってみました。



c0191021_839389.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_840879.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-10-17 08:43 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi-206sw at 2010-10-17 10:18
神戸は自分も好きでたまにドライブがてら行くんですよね~^^

ってタワーの写真細部までキッチリ撮れてて美しいですね~!m(__)m

自分も近々梅田のヨドバシでも行って三脚購入して夜景撮影本格的に始めようと思います♪
Commented by tochi0150 at 2010-10-17 10:46
こんにちは
綺麗に撮れてますね、三脚使用でしょうか?
MOSAICのあたりはよく行きました、懐かしい
最近は神戸に行って無いなぁ、どうも京都・奈良が多くて
ちょっと新鮮でした
Commented by sumizoon at 2010-10-17 19:29
yoshiさん
こんばんは〜。神戸は横浜ほど華やかではないですが、港町としての雰囲気が凄く好きです。
でもポートタワーの真下に行ったのは初めてでした。
ここ、意外と周りに何もなくて、人も少ないんですねぇ。
お陰で人目を気にせず三脚立てる事ができました。
Commented by sumizoon at 2010-10-17 19:33
tochiさん
こんばんは〜。
場合によっては手持ちかなぁと思ってたんですが、やっぱり絞って、低感度で撮影したかったので↑の通り三脚立てちゃいました。
あと一ヶ月したら、紅葉も始まりますねぇ。
その時期は私も京都通いですよ〜。
Commented by SG39 at 2010-10-19 21:46 x
こんばんは^^
神戸、良いですね。
僕は学生までは大阪に住んでいたので神戸には良く行きました。
今も変わらず素敵な夜景で安心しました。
Commented by sumizoon at 2010-10-22 20:07
SG39さん
コメント遅くなりました。
大阪に住んでおられたんですね〜。
ちなみにポートタワーは少し前にお色直しした様です。
ここの花火は凄く綺麗なので、夏にも行くかと思いますのでまた見てくださいね。
それまでにもイルミネーションの時期に行こうかな。
<< 神戸をぶらぶら(その2) 新アイテム >>