神戸をぶらぶら(その2)
c0191021_20114685.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

昨日の続き。
ポートワターを後にして、三宮近辺をうろちょろしました。



c0191021_2019047.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_20115194.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_20115467.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_20115821.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-10-17 20:13 | スナップ | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2010-10-18 18:51
1、2枚目もそうですが、他のどの写真も夜の神戸の雰囲気すごく上手く表現されてますよね~色合いとかドツボですm(__)m

ホント自分のタリーズの写真恥ずかしいです!笑
Commented by sumizoon at 2010-10-19 19:06
yoshiさん
こんばんは!神戸の街中を撮ったのは初めてでした。
大阪よりも人が少ないので、人が途切れた瞬間を狙いやすい、もってこいの場所でした。
結構おしゃれな店も多いし。
まあ、あんまり一箇所で撮ってると職務質問されちゃうかもしれませんが。。。。。^^;
色合いは結構みた感じとは違う色で撮影する事が多いです。
ホワイトバランス結構触ってますわ。

タリーズ50mmらしい綺麗な写真に撮れてると思いますよ~^^
<< 門真ジャンクション 神戸をぶらぶら >>