神戸をぶらぶら(その3)
c0191021_045161.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

こないだの週末。
土曜に続いて日曜も神戸へ行ってきました。
この日はヨメさんとヨメの両親と四人で久々に釣り。
釣ったのはマメアジとイワシばかりでしたが、たまにはのんびりまったり釣りも楽しいもんです。
というわけで、食卓はアジとイワシのオンパレードでした。でもうまかったぁ〜。
釣りをしながら時折通りかかる船をパシャリ。



c0191021_045425.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

c0191021_05061.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-10-22 20:14 | スナップ | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2010-10-24 18:10
こんばんわ。
トリコロールカラーが美しいですね。
さすが港街神戸ならではの光景です!
Commented by wonder-holiday at 2010-10-25 17:55
ご無沙汰しております(^ ^)

釣りですかー!
そういえば、最近まったく行ってないですわ。
我が家は釣りといえば、和歌山方面にいっておりますわ。

アジ釣れたんですね!
南蛮漬けとかおいしそうですね(^ ^)
Commented by sumizoon at 2010-10-25 23:16
y_and_r_dさん
こんばんは〜。
きっとこの船の中には海猿がいっぱい乗ってるんでしょうね〜^ ^;
Commented by sumizoon at 2010-10-25 23:20
はやてママさん
こんばんは〜。
私もすっごい久しぶりの釣りでした。
アジもイワシもそこそこ小さいですが、入れ食い状態でしたよ〜。
南蛮漬けもよかったんですが、アジはからあげにイワシはつみれになりました。
Commented by yoshi-206sw at 2010-10-28 23:21
昼間の神戸もイイ被写体たくさんありそうですよね~^^

って神戸で釣りされてる方結構多いですよね~
先日モザイクや神戸大橋周辺に行った時も夜釣りしてる人いっぱい見かけてちょっと意外で驚きでした^^;

自分も海鮮系大好きなんで入れ食い状態ならやってみたくなって来ました!笑
Commented by sumizoon at 2010-10-29 18:16
yoshiさん
コメントありがとうございます。
イワシとマメアジはもうええわ〜。ってほど釣れましたよ〜。
でも、小さくて数が多いと調理するヨメが大変そうでした。

昼間の神戸は洋館巡りとかも楽しいですよ。
横浜と比べて入るのにお金がいるのがちょっと。。。。ですが。
<< 大空に舞う(その1) 門真ジャンクション >>