門真ジャンクション
c0191021_0384336.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

別にジャンクションマニアな訳ではありませんが、近くを通りかかったのでつい撮ってみました。



c0191021_0383741.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-10-19 00:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2010-10-19 22:50
最近、夜の部が多いですね!

sumizoonさんみたいに、綺麗に撮れれば見ていても
気持ちですがな!

もう少ししたら今度は紅葉ですね!
京都に入り浸りかな(^_-)
Commented by yoshi-206sw at 2010-10-20 18:17
ジャンクションですか~!
青みがかった雰囲気はホワイトバランス蛍光灯にしたりで調節されてるんでしょうか。。。!?

って自分も車&高速ドライブ大好きなんで気になるテーマです!!
近々撮ってみようと思います^^
Commented by sumizoon at 2010-10-22 20:09
kou-ramuさん
コメント遅くなりましたm(_ _)m
最近なぜか疲れが溜まってて週末はどうも動き出すのが遅いです。
朝の伊丹も行きたい所なのですが。。。。

紅葉の時期はテンション上げて行きますよ〜v(^ ^)v
Commented by sumizoon at 2010-10-22 20:13
yoshiさん
今晩は〜。コメント遅くなりましたm(_ _)m

WBはオートで撮る事もありますが、夜景の場合3400K程度にマニュアルで固定してしまう事が多いです。
都会的な感じを出したい時は青みがかった方が良いかなと。。。
もちろん暖色系にする事もあります。まぁ、好みってやつですね。

この手の夜景、意外と楽しいです。
三脚立ててると人が多い場所ではヘンな目でみられるかもしれませんが、是非試してみてくださ〜い
<< 神戸をぶらぶら(その3) 神戸をぶらぶら(その2) >>