久々に車を撮ってみた。
c0191021_231321.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

今日の昼間は天気もよかったので、のんびり洗車してました。
なもんで、ちょっと車通りの少ない場所に移動して撮影。。
ライセンスプレートのランプを輝度の高いLEDにしたせいで、ヨメに「下品」と言われ続けています。。。。



c0191021_2321173.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_232186.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_232892.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-11-06 23:09 | スナップ | Comments(8)
Commented by yoshi-206sw at 2010-11-07 09:42
お~!!クルマの撮影!!
自分の好きな分野です~m(__)m笑

ってNEWレガシーにお乗りなんですね~^^
自分も最近ポジションランプをLED化しましたよ!笑

結構暗そうな場所なのにクリアに映し出されてるのはさすが5D+Lレンズですか。。。自分には未知の世界ですが!汗

その場所の光の感じでボディーカラーの写り等も大きく変化するし、イイロケーション探してぶらぶらするのも楽しいもんですよね^^
Commented by pura-ri at 2010-11-07 11:58
こんにちは(^^)
かっこいいですね!ぴかぴかだし ★:*.:
Commented by SG39 at 2010-11-07 18:56 x
こんばんは^^
かっこいい!
最後の写真、斜めのアングル、こういう撮り方もあるのですね。
勉強になりました。
Commented by wonder-holiday at 2010-11-07 20:43
こんばんは!

ピッカピカのお車、とってもかっこいいです!
レガシーは都会的でとてもオシャレですね♪
Commented by sumizoon at 2010-11-07 23:53
yoshiさん
こんばんは~。
レガシィ、新しいのにするのか、先代の最終型にするのか悩んだのですが、結局新しいのを少し前に購入しました。
私もポジションランプもLED化する予定です。

三脚使えば、KISSとお持ちのレンズでも十分撮れると思いますよ~。
LはLの良さはあると思いますが、Lじゃなくても十分と思っています。
車の撮影、撮ってみたいシチュエーションがあるのでまた今度撮って来ま~す。
お楽しみに!?
Commented by sumizoon at 2010-11-07 23:55
ぷらりさん。
こんばんは~。
せっかくぴっかぴかにしたので、たまには撮ってあげないと。。。。
と思ってちょっと車の少ないところで撮ってみました。
車の色がダークなので、撮影はむっちゃ苦労しましたT T
Commented by sumizoon at 2010-11-07 23:58
SG39さん
こんばんは~。
少し前は斜め構図にはまってたのですが、最近そういう撮り方してないなぁ、と思いつつ撮ってみました。

長野の旅お疲れ様でした!向こうはもう既に紅葉ピークっぽいですねぇ。
いいロケが出来てうらやましいです!
Commented by sumizoon at 2010-11-08 00:00
はやてママさん
こんばんは!
確かに今のレガシィはちょっと都会的かもしれません。
でも、あと一ヶ月すると完全に山&雪仕様になります。
車があまり痛まないといいのですが。。。。T T
<< 三色彩道にて 平和のバラ園にて >>