三色彩道にて
c0191021_23352420.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

家から歩いて数分のこの場所。
こんな所が素晴らしい場所あったなんて引っ越してから初めて知りました。
少し色付いて来た秋。
これから移り変る秋を楽しんで行きたいと思います。



c0191021_23353211.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_23354086.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-11-07 23:41 | スナップ | Comments(6)
Commented by kou-ramu at 2010-11-08 19:14
半分位紅葉してますね!!
昨年は行けなかったけど、今年は行って見ようと思います!
ここ時期になると車・人で一杯になるので早朝にでも行ってみます!!
後、電線・標識などをどの様に避けて撮影するかですね(^_-)
Commented by tochi0150 at 2010-11-08 22:47
こんばんは
いい通りですね
この時期の微妙な色合いが綺麗だなぁ
タムの超広角もよさそうですね、Canon純正は高いので手が出ません
Commented by m-kanzawa at 2010-11-08 23:54
綺麗に色付いてきましたね。
青空とのコンビネーションがとても綺麗です。
新しいレンズ、とっても良さそうですね。
Commented by sumizoon at 2010-11-10 23:30
kou-ramuさん
こんばんは〜。
ここ、めっちゃ近所なんですが、全然存在に気がつきませんでした。
調べると、休日の昼間は結構、路駐の車が多くなりみたいなので早朝がいいでしょうね〜。
この日も結構ギャラリーいましたよ〜。
今週末だとちょっと早いかも??
Commented by sumizoon at 2010-11-10 23:33
tochiさん
今晩は〜。ここ、結構有名な通りらしくて、メディアでも紹介されることがあるみたいです。
タムの超広角は周辺が流れますが、これも味ってことで満足してます。なにより歪みが純正よりも少ないし逆光に強いので現像時にあれこれ補正しなくても使える所が気に入っています。
Commented by sumizoon at 2010-11-10 23:36
kanzawaさん
こんばんは〜。ここの通り、今後どれだけ綺麗に染まって行くか凄く楽しみです。
通勤路に近いので毎朝覗いて行くもの楽しいかも。。。
ビンボーレンズですが、いい買い物をしたと思っています。
<< 紅葉の季節ですね。 久々に車を撮ってみた。 >>